ハワイ〜アラモアナに復活スーパーマーケット | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

さーて!
ウルフギャングのハッピーアワーでランチを食べた後は、最後のお買い物をしにアラモアナへ〜音譜
お天気が良いのでお散歩しながらね

トロリーの到着場所から入り口を入るとすぐある

サックス・オフ・5th❣️

アラモアナにもオープンしてました
ワイケレまで行かなくてもお得に商品が買えちゃいます
人も少なくて穴場かも



ここではスーツを買っておりました(゚ω゚)



そして、アラモアナに復活したスーパーへ

以前、フードランドがあってレンタカーを借りなくても近場で食材が買えるお店として重宝してたのに一時閉店へ😢

新たにFoodland FARMSとしてオープンしてました〜

オーガニック食材が中心になったFARMSは
少しお高くなったイメージだけど。
やっぱりアラモアナ内にあると何かと便利口笛

前より見やすく広い店内は、
生鮮食品も豊富でホールフーズに引けを取らない充実さラブラブ

朝食用にパンを買うのも🥐

お部屋で食べるお惣菜を買うのもよし

お部屋で調理できればお肉も充実。

なんと言ってもお土産類もオシャレで可愛い物がたくさん😍

lunchablesアップ
部屋飲みのお酒のお供に気に入って買ってましたニコニコ
もちアイスも種類豊富で
どれもこれも美味しそうで時間を忘れて
色々、物色してしまいました〜合格