ハワイ〜夕飯はWaikiki YOKOCHOで | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

ハッピーアワーで小腹は落ち着いたけど
ちょっと足りない

{92F0E18F-D932-4F94-970C-64B65A8A0C83}
ぶらぶらしながら
夕飯を食べに行くことに

{A1FCDA71-F986-4EEB-8569-F4A3634BC39F}
どこも混んでたので、
ワイキキショッピングプラザにある
WAIKIKI YOKOCHOへやってきました。

{0014826B-7F35-4E5C-82BF-80DAD4C93EB5}
地下の横丁には数店舗入ってて
改装したようで以前とは違う店揃え。

{182F85F2-CB2B-4510-B112-E2A2402145FD}
何故かここに来て、ラーメンのリクエストがから🍜

{3EA697FE-AA62-47B7-9226-9A00BF4BA7FB}
って事でここにしました 梅光軒

{33598A79-D6B4-4ABC-8ECB-D6AB6E55562F}

{2352C24D-D04A-47B0-833D-1C17EE6E88CF}
北海道ラーメン
昔はハワイで美味しいラーメンを
食べられるイメージなかったのに
今では本格ラーメンのお店が沢山

なかなか美味しかったです合格
ただ、ラーメンが¥1,000越えの$12.99って💦

ハワイは何を食べても高いな〜えーん

ラーメンは海外で食べるの高いです。。


お腹を満たしたらまたパトロールしますにひひ
{8E929171-7068-41C6-8251-900B4D02A837}
NORDSTROM rack

{3C5FC148-6C2E-4F20-BC10-371738C7C32D}
毎日のように通ったんじゃないかと思います。音譜
新しい入荷と掘り出し物があるんじゃないかとパトロールの毎日でした