ハワイ~お散歩帰りのハッピーアワー | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

喉の渇きを我慢して歩き続けたご褒美に・・・
{FD0BEE8E-A43B-4392-9FFD-4B1BEBE34BA2}

 

{4120B83D-5712-4445-A533-089534A56A47}

 

帰り道を歩きながら美味しい1杯が飲めるところを探しま~す↑

 

{9328D5F6-8996-45E3-AD5A-1214B97D019E}
まだまだ日差しが強いあせ
 
で、選んだお店は・・

 

 

{C4A878ED-800C-4344-B161-4A272C3BB06C}
MAUI BREWING CO'
マウイ・ブリューイング・カンパニー

 

 

{D0F5C56D-04C3-469E-8804-139A7A58DC7D}
15:30~17:30のハッピアワー上げ上げ
 
ライブもやっていて賑やかな店内y’s

 

 

{6B8899D8-336E-4CFF-88F0-462C15C608FE}
ワイキキのど真ん中で
カラカウアAve.が見下ろせるお店です。

 

 

{ED6D50F7-8666-4C50-99B8-F778C60B1EEB}
 

 

 

{528D9DEE-E537-41D0-8086-6440A6952288}
せっかくなのでテラス席にしてもらいました。
 
が、日差しが当たって暑いあせ

 

でもかえってドリンクは美味しくなりそうですぐっ!

 

{79950FC9-B961-4FFA-A665-C5BD16F54895}
ハッピーアワーのメニューも豊富です。

 

 

{6F78095D-62C8-453A-9E0E-6F1251F7CF47}
もちろんビックリマーク
とりあえずビールでクラッカー
 

 

 

{127FB2B7-5143-4B5B-A3CE-BB4C98E22F00}

 

フレンチフライ$4.25も安いビックリマーク

 

 

このビールが美味しく感じるシチュエーションが、抜群なお店でのんびりしていると。。。

 

{21D7D98C-D593-49DF-B579-484EE55243B4}
アップ出ました!!!!
ゲッコー(ヤモリ)が叫び
 
隣の席の人のバックの中に入りそうな場所でウロウロあせる
 
ゲッコーもこんなに暑いと日陰に入りたいのかな~
流石に家に帰ってバックの中からトカゲが出てきたら倒れるなコテッ
 
本当に中に入ってしまったら教えてあげようと思ったけど
中に入るまでは確認できませんでしたホッ
 
 
今回は、ワイキキ周辺でも何回もゲッコウ発見しました。
やっぱりいるんですね~
苦手だから急に遭遇するとちょっとテンション落ちますが・・・ほろり