ハワイ〜プライムリブをもとめてレイズカフェへ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

パイオニアサルーンでも食べた
プライムリブステーキをもとめて

{FE3675F2-0D73-4F23-B069-20F68D707B2C}
来た〜❣️ レイズカフェ (RAY'S CAFE)

かなりマニアックな所にあるレストラン

辺りをクルクル探しても数台の
コインパーキングしかないので
車を停めるのも一苦労💦
かろうじて空いたスペースに駐車できました。
あまり安全な場所ではないので
次回どうしても来たい場合は、
バス停が真ん前にあるのでバスがいいかも

{0D57D6D8-5E88-456A-9866-70C826099A83}
お隣にあるお店も地元の人には人気の様

{85509D2C-A649-4A23-B16C-86AFD5F711E2}
店先にはホールプライムリブ💲275の看板

ホールは週末限定と書いてあるけど
通常のプライムリブは毎日食べられるのかなー?
行く前にチェックしていた時は、
"週末限定プライムリブ"っていう情報しか
無かったので、週末に予定を組んで行ってみたけど。
(せっかく行ってお目当のプライムリブが
食べられなくても残念だからね)

{4F50AC5E-0D6E-415F-9905-934E0A4A7A80}
車を停めている間に席も空き店内へ
"Today's special"に目的のプライムリブの文字クラッカー


{739CCF9D-9B1D-4369-AAB9-32A030A8B8E1}
あ、、
あんな所にきたなトランのトロフィー🏆が…。

そう、とんねるずのみなさん ハワイ編で
紹介されたお店です


{CEBB5EF5-B212-449B-B4C8-E136DE09CE01}

{2CF0DC1F-668D-4F98-9D14-85D4CD62B2F8}
先ずはサラダが

{914139BC-C6C6-4B77-8ED6-3ABEE1E6DDB5}
で、先に出て来ちゃったフレンチトースト💲4.95って安い❣️
ワイキキではあり得ない安さです。

こちらもお店の人気メニューらしいです
ふわふわで美味しかったけど何せ量が多い💦
完食は無理でした


{531C6ACB-3E03-48F5-87B7-D800AAF3D035}
そしてアップ出た❣️プライムリブ💲17クラッカー

このボリュームで💲17は抜群のコスパです合格


{695A9606-A90B-4B6C-81D7-95CCB3BDD270}
バランスの良い歯応えと柔らかさで
クセのない肉っぽさが美味しぃ〜音譜

ここまで遠出して来た甲斐がありました合格

この後、予定がなければ食べきれなかったものをドギーバック🍱に入れてもらって
持って帰りたいところだけど、まっすぐ帰らないので頑張って食べました〜

どちらも美味しかったけど個人的には
パイオニアサルーンの方が好みかな

は、レイズカフェの方がお好みだった様ですが。