ソウル〜焼肉横丁で韓牛を食べる | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

ホテルからタクシーに乗って行ってみましたー
{27859FDD-AFC1-4BD0-A1C8-D0F15FB81C8C}
初❣️馬場洞焼肉横丁(マジャンドン)

韓牛の焼肉が安く食べられると有名な所です

{CB7E0351-B93A-4C31-B57D-B0B5D07CF634}
本当に通の人は精肉店で好きなお肉を買って
持込み🆗なお店で食べるらしいですが…

{22901A84-0FB2-471D-BD12-34DA3C177BA0}
そんなに細かいコミニュケーションがとれないので普通に焼肉屋さんへ
{BD5D6953-774B-4224-9AA8-38F91FD89834}
もう終わりも近かったのか思ってたほどの人出はなく。
どのお店がいーのかもわからなかったので

{90657AAC-F85F-4E7C-A77B-F321D484CB3A}
ホナムチッで決定❣️

{2637993C-6509-4FEA-9750-C17D150214E6}
日本語メニューが普通にあって、少し怪しい感じもあったけど

{B6D46C61-DBBC-40B8-B80E-F95B3CD8BC58}
店員さんがオススメしてくれるままに盛合せを

{1A3C9F8D-8220-4359-901D-DC6CBA765DF6}
ユッケは食べたかったので追加で、
レバ刺しとセンマイはサービスで付いてきます
どっちもご無沙汰なので激ウマ❣️❣️

{B96996E3-A8B5-468A-84D8-BC9F9EA0079B}
そして!お肉を焼き焼きしていただきます!

{7E5A072B-8377-453F-B8A9-76E5DEE52019}
色んな部位と種類のお肉がいただけて
お得だったけど、やっぱり量が多すぎた
2人では食べきれない量で、流石に食べ飽きてしまいました

一度も行ったことがなかったので馬場洞まで
来てみたけど、ここまで食べに来る価値があるかと考えれば…。
大人数じゃなかったからコスパも1人¥6000と
韓国の食事としては高〜い

違うお店に行ってみたらまた違う美味しさがあったかもしれないけど

初、馬場洞焼肉横丁の個人的レポでした〜