ソウル~新羅ホテル・ラウンジでカクテルタイム | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

2日目の夜も明洞でエステを終えてから早々にホテルへ

 

到着~キラキラ

 

カクテルタイムのシャンパン・ワインetc...*を楽しみます♪

 

今日もサラダ・チーズ・グリルとワインに美味しいお料理が並びます口笛

 

 

当然、大~好きなシュリンプをモリモリにいただいちゃいましたsei

 

遅くなったせいかデザートの種類は少なくなっていたけど。。

 

残念なのは評判のマカロンアップ

後で食べようと思っていたら人気なのかキレイになくなっていました笑い泣き

この時しかマカロンに会うことはありませんでした汗

 

昼間の眺望も夜景もとてもキレイでゆったりとしたラウンジは

どの時間帯に来ても落ち着きます。

 

この日は、最後までゆっくりしてからサウナへ急いで入りに行きました急ぐ