ソウル〜キムチ三大名店で夕食 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

ラウンジで腹八分目で向かった先は…

{308D6DFE-84DD-4E8E-89C7-1811B77F4F81}
東大門から歩いて向かった『ウンジュジョン』

{A66A44DC-912C-4BBA-8086-BA835D9E9680}

昼はキムチチゲ8,000ウォン
夜はサムギョプサル+キムチチゲが10,000ウォン
と潔い一本勝負のお店です

前回、ランチのチゲが美味しかったので
夜も来て見たいと思って再訪

{11D5110C-7920-4D3D-A9FD-F7C4031E4AE6}
席に通されると次々にバンチャが運ばれてきます

{E3C240F7-B918-499A-A6AA-951DC7FA5860}
噂に聞いてたバンチャにケジャンがビックリマーク
トトリムク?ドングリのデンプンで作った
ゼリー状のものもお初にいただきました口笛

{A83AA72A-03D1-45A8-88D5-DAB23039D189}
店内はお昼ほどじゃなかったけど
地元の人で満席でしたカナヘイびっくり

{86631E60-DADC-4B59-83B2-96717E44DC0A}
久しぶりのサムギョプサル〜アップ
お肉、甘みがあって美味しかったですクラッカー

{3720767B-534D-4950-A51F-43FF17D73B0C}
そして、サービスのケジャンは…
流石にサービスだけあってそれなりの。
食べるところある?ってくらい肉薄でしたDASH!

{A4D07295-C053-4977-9E1D-7657DFB93519}
そして昼はメイン、夜はサービスのキムチチゲ

{D92B37F7-535F-4E95-8507-CDCE2DD87AAA}
ビックリマーク昼に食べた時より激辛あせる
寒かったから汗が出てくるほど熱いチゲは
いいけど、口の中に血豆ができて、胃が痛くなるほどの辛さでした〜滝汗

{8EF38345-3117-454C-A321-D5BA85AFFCD6}

そして、嬉しい明朗会計

これだけ食べて3,000円位は日本ではあり得ないビックリマーク

コレが韓国に行きたくなる大きな理由ですね〜カナヘイきらきら

大満足でお店を出てから東大門のショッピングへ〜