ソウル〜新羅ホテルに到着 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

今回のホテルは🏨
{3747D9CF-50F6-40F5-B7AC-5F3B5B360A35}
新羅ホテルアップ

仁川空港からリムジンバスで80分
イヤ、今回は渋滞していて丸々2時間大泣きうさぎ

新羅ホテルホテルは一番最後なんだけど
渋滞の東大門を回る前に東大入口駅に
着いた時に降りておけば良かったDASH!
後悔するほどそこからの時間が長かった

かなりのタイムロスで17時過ぎにようやく到着。


{7997926F-C18D-4AE0-ACE8-2F7F2D2AD77F}
でもやっぱりお部屋は素敵でした

このソファー、お部屋の真ん中にあるので
いつも脚がぶつかりますが

{D71F2E06-B660-4034-934B-81EBAE961F1D}

{53601F33-86D3-4468-98D0-3B9AF0C06CE8}
南山が望めるお部屋は景色も👍

{1689957C-3CE1-4727-A50D-F05049FB1DC0}
今回のこのツアー、エグゼクティブクラスでラウンジも使えちゃうお得なツアーだったので予約したんだけど
LCCで飛行時間が3時間、空港からホテルまでの所要時間が長くて、第3ターミナルを含めたら移動ばっかりしている感じが
到着後もアフタヌーンの時間が終了していて残念なことに
翌日もアフタヌーンの時間にはホテルにいれないのでその時間に使えることは断念。

2泊3日の短い滞在だけど、出来るだけ
エグゼクティブクラスの特典を堪能しなければ