上野でれんこん料理 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

上野で以前から友達にオススメされていたお店へ
やっ〜と行くタイミングがありました〜

{3598366C-5A5A-4306-A1F8-BC091D457355}
れんこん

人気店で急な予約はムリなので、上野で用事があった時に5時半位に行ってみることに〜
7時半からの予約前までならって事で入店d(^_^o)

{B4620DCF-0D2E-43A7-9667-2FAF416ECE83}
メニューはれんこん料理の他にも盛り沢山
{89DF84C3-9E0C-4287-BCD0-17F6C226EAB6}
ものすごい品揃えです

{2A7E6C00-5571-4C5B-939C-04728FC43582}
オススメだった新鮮な白子からいただきまーす

臭みもなく、新鮮そのものチュー勿論!うま〜いビックリマーク

{9798DEAD-B526-4512-AC1E-017EB323C8BD}
そして、シュウマイカナヘイきらきら
コレは、美味しかったけど想像より歯ごたえがなかったので…。

{BFA81561-311B-4066-8231-44A41E2D229B}
そして、友達絶賛のアップ
海老しんじょれんこんはさみ揚げラブラブ
絶品です合格 そしてお代わりしちゃいました

{F68A9A4C-E08D-436C-BD25-B97F07E79F36}

{FEAEC644-A354-4B97-B088-F665075D5127}
お焦げのあんかけ

{37EEC524-C093-4F55-9FC3-C63CB80F675E}

{8FE62BBA-0C4C-4CCD-BFBF-B32ECE5B210A}
れんこんサラダ
{8BC1E672-74E5-4089-8D86-36529A0A5DEB}
焼きおにぎり
{CF7BB8AB-6A92-4CBC-89E2-8847F192E41B}
チーズ入りでとろーり

もーう!どのお料理も絶品で、なんでもっと早く来なかったんだろうって後悔しちゃうくらい

お酒も飲んでサクッとだけど2時間、
こんなにお料理食べて2人で1万いかないくらいと
コスパも最高なお店でした〜合格