仁川空港~帰国日 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

韓国4日間の旅行で半年もかけてUPしてきました・・・。

あまりの怠けぶりにブログの1番のファンであるはてなマーク夫から催促がDASH!



とうとう最終日あせる


昨日、購入したマヤキンパを出発前のお部屋でいただきました~絵文字9




そして、出発2時間前に仁川空港に到着飛行機


昔は空港で2時間って時間が余ってしょうがなかったけど、最近では足りない叫び

チェックイン手続きをするだけでも時間がかかりますあせ




仁川空港ではカフェやショップが多いので見たいところが沢山あるのにぃ~えーん
☆大好き♪楽しい生活☆


ハワイに行くと必ず立寄るジュースショップもあります音譜
☆大好き♪楽しい生活☆

ジャンバジャンバジュースジュースアップ


☆大好き♪楽しい生活☆

体調に合わせて足りないビタミンetc...*の補給ができるのがGOOD

☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

自分の好みに合わせてカスタマイズしますドキドキ



この後、韓国の帰国日に絶対 mf*するものが。ビックリマーク

ダンキンドーナツダンキン ドーナツでお気に入りのドーナツを大量買いして思い残すこともなく出国ゲートへはにかみ


☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆



出国手続きを済ませたら、「TAX FREE」の表示がある販売店で購入したものに払戻しされる

事後免税制度の手続きへ向かいますルンルン


その手続きが終わってからは最後のショッピング音譜☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆


ゲート前にある薬局で購入した黄土マットアップ


レンジで温めて腰にあてると、じんわりホッカホッカに~Эこの時期手放せない物になりましたイェイ





☆大好き♪楽しい生活☆

そして、搭乗ゲートに・・・・


☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

機内食で最後の韓国料理を満喫して日本に帰りますひこうきぐも





と~っても長くなりましたが、やっと2011-6月のソウル旅行が終わりになりますありがとう


ひらめき電球続いては2011-11月ソウル旅行記でえへへて