ソウル旅・最後の夕食 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

今回のソウル旅行、最後の夕食は・・・音譜


宿泊先の『東大門リースホテル』のお隣にあるぶたサムギョプサルのお店へルンルン


☆大好き♪楽しい生活☆

ホテルのクチコミを調べていったら、このお店のサムギョプサルが安くて美味しいとの情報がラブラブ


せっかく、近くにあるので試しに入ってみることに↑

☆大好き♪楽しい生活☆

日本語は通じないお店だけど、看板にもあるようにメインメニューの日本語メニューがあるので問題なしはてなマーク

全メニューではなかったので残念でしたが。。。


☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆
当然ビックリマークサムギョプサルをオーダーラブラブ

他店と同様、アジュンマがお肉を切って並べてくれます。キラキラ☆


☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

地元の人しか来ないお店で、そんなに豪華な小皿が並ぶわけではないけどあせる


他の宿泊客の人もクチコミを見たのか、日本人のクループも何組か入店してましたキラキラ☆

☆大好き♪楽しい生活☆

そして、クチコミにもあった、味噌汁のサービスもアップ

アツアツのを出してくれましたクラッカー



残念ながら、明洞で美味しいものを食べ過ぎたせいか、年をとってサムギョプサルを

油っぽく感じるようになったせいか、特に“おいしいぃ~音譜”と思うほどではなかったですあせる


クチコミのお店間違えたのかな~はてなマークべーっだ!