明洞で食べまくり!Ⅱ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

神仙ソルロンタン(シンソンソルロンタン)でソルロンタンを食した後にまだまだ向かいますにひひ


メトロホテルの近くにある
☆大好き♪楽しい生活☆

アップチョンウォンスンドゥブ明洞店キラキラ☆


明洞店は新しいので店内はとってもキレイですラブラブ



☆大好き♪楽しい生活☆

スンドゥブをお願いすると運ばれてくるおかずとナムルご飯音譜


あまりトッポキは好きではないほうだけど、このお店のトッポギはモッチモチで美味しいんですラブラブ




☆大好き♪楽しい生活☆

そして運ばれてくるスンドゥブアップ辛さも選べてメチャウマですビックリマーク



☆大好き♪楽しい生活☆

ご飯に乗っけて食べたりキラキラ☆ナムルとご飯を混ぜてビビンバにして食べたり音譜


1つの料理で何通りもの味が食べれるのが韓国料理の嬉しいところですラブラブ