ハワイでソウル♪ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

午前中、アラモアナ私と海夫に別れて過ごしたあと、ランチの時間に待ち合わせ音譜


今回のオアフの食事で食べたいもの上位キラキラ☆にランキングされていたお店へGO

アラモアナの山側から15分くらいあし歩いて行くと。。。。
☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

アップ発見ビックリマーク  【YUCHUN☆ユッチャンコリアンレストラン】ラブラブ

看板にもなっている冷麺が美味しいキラキラ☆と有名なお店です音譜


夫は「ハワイに来て、冷麺~!?」と乗り気ではなかったのですが、、、

ここだけは今回、外せないぐっ!と「暑い日のお昼に冷たいものをネべーっだ!」なんて言いながらイェイ

☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆
お店の前は数台停められるパーキングが合格 今度から場所がわかっていればくるま。RでもGOOD

初めてのお店で大量に頼むのは心配なので、2人でも適度な量で食べれるものをにこ


☆大好き♪楽しい生活☆

カルビ焼肉と冷麺のセット アップ 2人で食べるには丁度いいボリュームですクラッカー


クーポン持参でジュースを1本いただきました

☆大好き♪楽しい生活☆

スープがみぞれ状になっているシャリシャリ冷麺キラキラ☆

暑いフラガールハワイで食べるのには身体をクールダウンしてくれてとってもGOOD


そして、想像以上に激ウマ~アップ


☆大好き♪楽しい生活☆

韓国と同じく、細い麺でお店の人がハサミでチョッキンと切ってくれます↑



☆大好き♪楽しい生活☆

セットの鉄板はカルビかプルコギが選べます。

個人的にプルコギの甘いタレが苦手なので、

カルビにしたけど、これがまたお肉が柔らかくてバカ旨~~クラッカー


またハワイでお気に入りのレストランが増えましたラブラブ 勿論ビックリマーク夫も大絶賛でしたキラキラ☆






☆大好き♪楽しい生活☆

ハワイでは有名なセレクトショップの【アロハラグ】ラブラブの少し先にユッチャンはありました。



で、食後にぶら~っとショップに足を踏み入れたら・・・あせる


☆大好き♪楽しい生活☆

   アップビックリ  買っちゃいました~~~叫び

☆大好き♪楽しい生活☆

欲しかったバレンシアガのバックが色んなカラーが豊富に揃ってて。

円高も後押しして、清水買いバックしちゃいました~にこにこ♪


そして、【ALOHA RAG】のメンバーズカードに入会するとインターネットでお買い物が出来たり

ショップのお知らせがもらえたり、なんと言ってもビックリマーク会員割引があってお得に欲しい商品が

mf*できるのでもちろん音譜入会しちゃいました~イェイ


いつも大きい買い物が出来ない私がいきなり大物を手にしたのをみて夫もかなりビックリしてました好