コオリナリゾ-ト・マリオット最終日 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

ハワイ島で3泊・オアフに入ってコオリナリゾートで4泊滞在して長いハワイ旅行も残り4泊ですえーんあせる


不便だと思っていたコオリナも車レンタカーで、いつもだったら行けないような所も回れたので

結果、のんびりハワイが満喫できて、とてもGOODでしたラブラブ


☆大好き♪楽しい生活☆




☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆



☆大好き♪楽しい生活☆

滞在したお部屋からは、オーシャンビューではなく(ゴルフ場)ガーデンビュー音譜

朝のスコールで空気もキレイになって緑がキラキラ反射してとっても気持ちのイイ景色でしたドキドキ



☆大好き♪楽しい生活☆

建設中の影ミッキーディズニーリゾート影ミニーが朝から急ピッチで進んでいました。

次にハワイに来る時には、出来上がっているんだろうな~なんて考えながら・・て

☆大好き♪楽しい生活☆

4泊お世話になりましたて


今回の体験宿泊は1度しか体験できないので、次にここに泊まりたい時はマリオットのホテルか

タイムシェアーを購入するしかないのかな~べーっだ! なんて夢みたいな事考えちゃいましたキラキラ☆



続いて・・・。  向かうはぐっ!ワイキキエリアです車