八千代でランチ♪ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

お盆はお墓参りで千葉県の八千代まで行ってきました~。。


いつもお気に入りの【ロスアンデルス】でランチをしようとお店の前を通ると・・目


お店の前、すごい行列になってましたあせる

残念ながら違うお店へ車


千葉北のインターから近い、イタリアンレストラン


☆大好き♪楽しい生活☆    ☆大好き♪楽しい生活☆  

お初の【7Bello・セッテベロ】に行ってみることに音譜


入口にはめメニューもなくて中の様子もわからないので、営業中かもわからないくらい

入りづらい感じでしたあせる


☆大好き♪楽しい生活☆    ☆大好き♪楽しい生活☆
入ってみたら、ほぼ満席でしたキラキラ☆  


☆大好き♪楽しい生活☆    ☆大好き♪楽しい生活☆

中に入ると、、とても可愛い店内にビックリビックリマーク

直径1Mくらいの“真実の口”があったり、イタリアンちっくですラブラブ

☆大好き♪楽しい生活☆    ☆大好き♪楽しい生活☆

パスタランチとピザランチを1つずつ注文してみましたクラッカー

このピザがひらめき電球美味しいアップ 

自家製の釜で焼き上げたピッツァはクリスピーで大好きな薄~いピザでしたラブラブ

パスタもエビとズッキーニのトマトクリームでGOOD


少し残念なのは、全体的に薄味で物足りなかったけど、レッドオイルをかけたらGOODでしたキラキラ☆


☆大好き♪楽しい生活☆    ☆大好き♪楽しい生活☆
セットにはフォッカッチャと飲み物が付いてサラダかスープが選べて\1,250ビックリマーク



個人的にはやっぱり次回は【ロスアンゼルス】に行くことになると思います好