ハワイでスンドゥブ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

ついさっき食べたばかりなのに、またまた食事に出かけますぐっ!


☆大好き♪楽しい生活☆   ☆大好き♪楽しい生活☆

マッカリー・ショッピングセンターの2階にある韓国料理レストラン

☆大好き♪楽しい生活☆
 スンドゥブが美味しいとキラキラ☆有名な『ソ・ゴンドン SO GONG DONG』アップ


ハワイでスンドゥブ~~はてなマークと思いながらもあまりの人気に気になって今回の長い旅程に

無理やり組み込んでみましたGOOD



☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

そしてオーダーしたのはシーフードと豚のスンドゥブラブラブ


もちろんひらめき電球無料のおかずがつきますよ~。


☆大好き♪楽しい生活☆

辛さは好みで調節できるので、マイルドとチョイ辛をお願いしました好



☆大好き♪楽しい生活☆

そしてひらめき電球暑いハワイで熱いものキラキラ☆グツグツお鍋が運ばれてきますラブラブ


スンドゥブはアメリカンサイズと違って1人前小さなお鍋に入ってでてくるので、

意外にいけちゃう量でしたべーっだ!


食べる前まで乗り気じゃなかった夫が『ウマイっあせ』ってあっという間に完食でしたクラッカー


豚のひき肉が入ったチョイ辛をチョイスした私は少しひき肉の臭みが気になって。。

残念ながらチョイスミスに終わってしまいましたほろり


でも夫のオーダーしたシーフードのマイルドは本当に美味しかったですラブラブ




有名人も多く来るこのお店は、店内に写真がいっぱいです音譜


夫もお気に入りになった『ソ・ゴンドン』ハワイグルメのレストランリストに加わりました合格