箱根小涌谷温泉“水の音”~夕食~ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

お風呂に入ってゆっくりした後は、お楽しみのお食事です音譜



いつもは“あぶり焼き”のコースをいただくのですが、会席のお料理がリニューアルされて

オススメと伺ったので、試してみることにラブラブ


    ☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

中庭が見えるゆったりとしたテーブル席でいただきました。

あまり他の利用客の方と密着していないのがとても落ち着きます好


お品書きを見ながら飲むお酒をチョイスしようと考えてたら、“飲み放題”プランなるものを発見目

勿論、飲み放題に決定ビックリマーク 種類豊富に地ビールから地酒までいただけます合格



☆大好き♪楽しい生活☆

きれいに盛られた先付けや食前酒が最初に運ばれてきます。

目でも楽しめて、それぞれ手が込んでます音譜


☆大好き♪楽しい生活☆

次に椀物でほっこり好  日本酒がよく合います。


☆大好き♪楽しい生活☆

お刺身も海のものと、川のものに分かれて色々楽しめます。

☆大好き♪楽しい生活☆

続いて煮物ラブラブ  もちろん、旬の食材がふんだんに使われてとても贅沢キラキラ☆

☆大好き♪楽しい生活☆

そして揚げ物アップ ここまでで結構な量をいただいたので多すぎないこの位の量で丁度です。

 

   ☆大好き♪楽しい生活☆    ☆大好き♪楽しい生活☆
そして、メイン!?の 牛しゃぶしゃぶ音譜 贅沢に霜降りのお肉が入っていますにひひ

地元産の牛肉と聞き、あまり耳にした事がなかったので期待していなかったけど

これがビックリマーク柔らかくて美味しいお肉でした~合格 



   ☆大好き♪楽しい生活☆     ☆大好き♪楽しい生活☆

そして最後に、テーブルのお釜でずっと炊かれていた桜海老の炊き込みご飯をいただき

デザートにフルーツととっても美味しいお饅頭をいただきました音譜



“あぶり焼き”のコースもとっても美味しくお気に入りだったけど、今回いただいた“会席”コース

どれもとても美味しく、大満足でしたキラキラ☆

次に宿泊する機会があったらどちらにしょうかとっても迷うところです好