ソウル~新羅ホテルでモーニングブッフェ♪ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

いよいよあせる最終日しょぼん


最後の体力を振り絞ってぐっ!、この日も時間いっぱいフル活動ですお出かけする棒人間


最終日の朝食は、少し豪華に音譜以前食べて感動した【新羅ホテルのパークビュー】で朝食ビュッフェご飯


夫とホテルに泊まることは出来ないかもしれないけど、ご飯朝食だけでも食べさせたいと思い

(と言いつつ私が来たかったんだけど)えへへ ソウルの情報を目見ていたら20%OFFのクーポンをうmf*

できたのでルンルン気分で向かいましたGO


行きは免税店がまだ開いていない時間だったので、TAXIで向かいます急ぐ

そして着いたら運転手さんから領収証をmf*キラキラ☆

この領収証を免税店の受付に持っていくと免税店で使えるクーポン券に変えてもらえますイェイ



着いた時間もまだ早かったので、まずはパークビューへ歩く


☆大好き♪楽しい生活☆
ここのロビーは落ち着いた豪華さです好




☆大好き♪楽しい生活☆
ここの楽しみの1つ フランスパンパンコーナーキラキラ☆

どれも美味しそうで選ぶのに一苦労あせる


☆大好き♪楽しい生活☆
前回を上回るほど、目一杯取ってきちゃいました~音譜  ここでお里が出ちゃいますねべーっだ!


☆大好き♪楽しい生活☆
うわ~ラブラブ


今、見てもヨダレが出るほど美味しそうにひひ



そして、お腹に入る量をはるかに超えた食事をして、免税店へ音譜

クーポンを使いながらお得に小物を買い物してホテルへ戻ります。


この時も便利なイビスアンバサダーキラキラ☆

新羅免税店の裏から出てる無料送迎バスで明洞行きに乗って帰るとホテルの真ん前まで帰れちゃいますぶい

最後の最後まで、使える最高のホテルですにこ