ソウル~明洞でサムギョプサル | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。


   明洞でナンタ音譜を鑑賞した後は、お腹が空いたので近くでお食事しましたにひひ


☆大好き♪楽しい生活☆ サムギョプサルを食べたくてスンスンジャンクへアップ

☆大好き♪楽しい生活☆ 9時を過ぎていたからかはてなマークお店の中はだ~れもいませんでした・・・・


でも、感じの良いお店の店長さん?に食べ方を色々教わりながらいただきましたラブラブ

☆大好き♪楽しい生活☆ アップコレ、コレひらめき電球  やっぱり韓国と言えばぶたさん豚肉です音譜

   ☆大好き♪楽しい生活☆       ☆大好き♪楽しい生活☆



   ☆大好き♪楽しい生活☆      ☆大好き♪楽しい生活☆
 そしてアップクーポンでサービスしてもらったご飯音譜   もちろんビックリマークお店の人が作ってくれますにひひ
☆大好き♪楽しい生活☆
アップできあがりドキドキ   コレ、美味しかったですキラキラ☆



でも、夫のグルメランキングキラキラ☆ 残念ですが、スンスンジャンクは1位に入れ替わりませんでしたあせる




昔、東大門から少し歩いたホテルに泊まった時、近くにあった焼肉店が地元の人で繁盛していたので、

全く言葉はわからないのに入って食べたあのサムギョプサルが忘れられませんぶたちゃん


やっぱり地元に人気のお店は絶対ですねキラキラ☆  どこだったんだろう・・・・汗