ソウル~美味しいタッカンマリ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

クタクタに疲れた後、東大門まで地下鉄マークに乗ってたどり着いたのは・・・キラキラ☆


☆大好き♪楽しい生活☆
アップタッカンマリ(鶏の鍋)で有名な【チンハルメダッカンマリ】音譜  この看板が目印です。


前回のソウルでも来てみたかったけど、やっぱり時間がなくて断念ダウン

近場にあるタッカンマリで我慢したのですしょぼん

それでも、美味しかったけど。。


☆大好き♪楽しい生活☆
コチラもお決まりのように場所を詳しく調べていなくて(コネストやソウルナビの地図は大雑把で・・・。)大苦戦DASH!

結局、道行く人に聞いて連れてきていただきましたあせる

本当に韓国の方は優しいですしょぼん ソウルに来てどれだけ人に迷惑掛けてることか。。。あせる




☆大好き♪楽しい生活☆

念願のタッカンマリ音譜  うほっビックリマークうまそう!?


席に着くだけで出てきます。

ちなみにこの時、既に閉店ギリギリの12時前、「トッポギ入れるはてなマーク」って聞かれますがそこはお断りしました。

流石にお餅までは次の日に響きそうだったので叫び



☆大好き♪楽しい生活☆
このつけダレアップ激ウマですラブラブ 辛子やお酢などをお好みでブレンドしてお鍋が出来るまでひたすら待ちますにこ

待ちきれずにお鍋に触ろうとするたびに、店員さんに「まだDASH!」って怒られちゃいますきゃぁ~


そしていい加減のところで、やって来てカットでチョキチョキ切って食べやすくしてくれます音譜
☆大好き♪楽しい生活☆
にんにくモリモリのこのお鍋鍋以外に夜中でもあっさりいけちゃいますぶい



やっぱり夫君、大絶賛ですクラッカー帰って家で作って欲しいとダダをこねるくらいあせる


いつも旅行に行って食べた食事にランキングを付ける我が家家

今回のソウルでは食べる度にランキングのキラキラ☆1位が入れ替わるくらい夫はソウルの食事に大感激ですにひひ