ソウル~美味しい☆プロカンジャンケジャン | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

さて、ホテルで一息ついてから明洞の街で翌日のツアーの予約をしてから向かったのは

またまた食事!!


☆大好き♪楽しい生活☆
ご飯泥棒と呼ばれるくらい、ご飯がすすむとゆう「カニの醤油漬け」ケジャンの専門店

               アップ【プロカンジャンケジャン】音譜


辛いものが苦手で海鮮が大好きな夫のためにセレクトしたお店ですキラキラ☆

クチコミを見てると「美味しい!!」って人と「生臭かった」と好みが分かれるようですあせる

でも、気になってたし試してみるなら夫と来た時が丁度いいと考え、行ってみる事に歩く



     ☆大好き♪楽しい生活☆          ☆大好き♪楽しい生活☆
少し前に立派に建てかえられたようで、キレイなビルですキラキラ☆       日本語メニューも心強いアップ

☆大好き♪楽しい生活☆
  アップじゃ~~~ん!!


  出ましたビックリマークご飯泥棒のケジャン音譜


☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆
そして、ご飯にケジャンが乗っててぐちゃぐちゃに混ぜていただくコチラアップ


確かにご飯、すすみますぐっ!にひひ   


そして、夫は大絶賛!!



    
    ☆大好き♪楽しい生活☆          ☆大好き♪楽しい生活☆
10年以上前の渡韓時、感激した「サンナクチ」         クーポンのサービスで付いた韓国風茶碗蒸し

イイダコの踊り食いですアップ                    あっさりでツルッと食べれちゃいましたにひひ

ここのお店のは、少し残念でした汗




お昼過ぎに行ったのでお店はがら空きでした。 

ランチメニューがないコチラのお店、かなり贅沢な食事になってしまいましたがあせる

夫ケジャンの味に大絶賛でした音譜(それならなによりです。。)



お店の方が、近々東京の浅草に出店するから来てくださ~いキラキラ☆って言ってましたが

物価の安い韓国でそれなりのお値段、東京で食べたら、、、いくらになっちゃうの!?


でも、夫かなり気に入ったようで、接待に使えそう・・あせ


大満足でお店を後にしました~~歩く