CHAYAのタルトケーキ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。


☆大好き♪楽しい生活☆
今回の1番のお目当てのキラキラ
LA MAREE DE CHAYA”日影CHAYAのタルトケーキ音譜

アップル・オレンジ・洋ナシの3種類がありました。

この朝一限定とゆーこともあって、9時から販売されるのに
我が家が着いた8時半に並んだ時には
この日の数130ケ中、115番ビックリマークギリギリ~あせる

他にも、このお店の人気商品キラキラ☆
ケーキの切れ端が\100ひらめき電球の激安で売ってるらしいのですが・・
この日は、限定80ケ。
8時半の私たちはもちろんゲットなりませんでしたがーん


☆大好き♪楽しい生活☆
そしてコチラは、2人で並んでこの後に向う
実家で食べる分と自宅分の2個をmf*ですホッ

1ホール\1,000の少し贅沢なタルトです。
アップルと洋ナシを買ってみました~ぶい

タルト生地がサクサクで実家で評判も良く、美味しかったです音譜


☆大好き♪楽しい生活☆
同じくCHAYAのお店で美味しそうだったので

パンプディング\350と


☆大好き♪楽しい生活☆
アップこの焼き菓子\150も買ってみましたにこ


☆大好き♪楽しい生活☆
やっぱり、神奈川と言えばシラスは外せませんラブラブ
ずっしり入って、\500合格

ご飯にのっけるだけで美味しいしらすも買って帰りましたぶい