ホテルでオレンジジュース | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。


レインボー旅行に行った時、欠かせないのが
ホテルの冷蔵庫に入れておく飲み物ですよね音譜

今回もお水のガロン買いは、冷やしてヤシの木ビーチに持って行くので
もちろんのことぐっ!  朝食と一緒にオレンジジュースも
飲みたいので何種類か買ってみましたイェイ

☆大好き♪楽しい生活☆
その中で美味しかったのはアップこれキラキラ☆

トロピカーナだから日本にもありそうだけど、、
美味しかったです音譜

基本、100%でスッキリした酸っぱさで好きな味でしたにこにこ♪

以外に何処を探してもDoleDoleのジュースは売ってませんでした好