Saita☆韓国特集 ♪ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

我慢しきれずあせるにやっぱり購入音譜


saita 6月号アップ


 付録にヨンアちゃんが紹介する


  韓国book 72ページもあって¥480ビックリマーク


    読み応え抜群ドキドキ

☆大好き♪楽しい生活☆




☆大好き♪楽しい生活☆



☆大好き♪楽しい生活☆

あ~~Cloudy


2月に泊まった新羅ホテルも載ってます汗


サイコーの朝食バイキングも・・・。


      思い出すなぁガックリ



まだ、韓国の思いでから抜け出せませんあせる


周りの友達も次々に韓国に行ってるから余計です。。




でも、この辺で気持ちを切り替えねばぐっ!キラキラ



今月は、一生懸命貯めたひこうきぐもマイレージでずっと目狙っていた

日程のチケットが取れたのでラブラブお出掛けするのですイェイ



今回はせっかくだからと、いつもより少し長い旅行になるので

今から予定を立ててエンジョイしてきたいと思ってますドキドキ



旅行って色々調べて、予定を立ててる時からどきどきドキドキわくわくドキドキ

しますよね好


今日も、図書館に行ってガイドブックを3冊も借りてきちゃいましたにこにこ♪

旅行の時にはいつも図書館、役立ってます音譜