クセになる!薬膳鍋 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

昨日は、再び行ってまいりましたクラッカー


モンゴル薬膳火鍋の“天香回味”テンシャンフェイウェイスプーン&フォーク


友人が来週から3年間オーストラリアコアラに行ってしまうんです汗

日本を離れる前に絶対食たいとゆーので、最後のお食事会は

こちらで・・・。

今回は、ちゃんとカメラ撮ってきましたGOOD

☆大好き♪楽しい生活☆

今回は、銀座店へ

新しくキレイなお店ですキラキラ☆


☆大好き♪楽しい生活☆

スープは2種類に分かれています。

左がノーマルで、右が辛口で少しカレー風味が。


数十種類の植物エキスが入ってる上に、クコの実やナツメグ

ニンニク、ねぎ、唐辛子、が入って身体にいいものばかりキラキラ☆


☆大好き♪楽しい生活☆

そこに有機・無農薬野菜など数種類の見たことも

ないきのこをメインに入れていただきます。



☆大好き♪楽しい生活☆

テーブルいっぱいに具材が並べられます。

昨日、いただいたお料理はこのコースキラキラ☆


1.前菜
  カラスミと
  モンゴルの天然ハーブで育った馬の馬刺しとタテガミ
  
2.ニュージーランド産 子羊のラムチョップ

3.金絲恋餅(チンスーレンピン)
  清皇室内でしか召し上がれない菓子

4.吉切りフカヒレ
  気仙沼産吉切りフカヒレ

5.アワビのスライス

6.モンゴル天然ハーブ育ちの馬の美肌コラーゲンゼリー

7.サメのコラーゲン

6.有機野菜・旬の野菜と茸と米沢豚一番育ちの薬膳火鍋
  米沢豚一番育ちのしゃぶしゃぶ肉  幻の花びら茸
  タモギ茸            白霊茸
  烟しめじ茸           柳松茸
  アガリクス茸          椎茸
  有機キャベツ          有機サツマイモ
  有機にんにく          有機ロメインレタス
  有機長芋            台湾肉団子
              豆腐
  竹の子入り天香包        エビ団子
  
9.麺類
  うどんまたはクロレラ入り翡翠麺
  
10.デザート
  本日のおすすめデザート




とにかくすっごい量でしたにこにこ♪


お店の方いわく、スープを2Lリートルは飲んだほうがいいと

言われるくらいスープに栄養が豊富なので、メインで

いい程ですが、3年間食べれなくなる友人の食べ収めって

ことで、昨日はふんだんにいただいちゃいましたスプーン&フォーク


お腹・・・ダイエットいっぱいです。。。叫び