京都のお土産♪ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

今、写真の整理も兼ねて4年も前になる京都旅行の

お花見を思い出しながらブログにUPしている最中です。


そしたら、昨日ダンナさんが出張帰りに京都に立ち寄ったからと

私の大好きな“生麩をお土産に買ってきてくれましたアップアップ


☆大好き♪楽しい生活☆

それも2種類音譜  めっちゃ、テンション上がりますアップ


薄く切って油でこんがり焼き、ゆずみそや酢味噌に

つけていただきます。スプーン&フォーク


これが、もっちもちで食感がよく大好きですドキドキ


週末に食べるの楽しみですキラキラ☆