韓国食材 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

日本でも最近は安売りしてたりする辛ラーメンビックリ


☆大好き♪楽しい生活☆

大好きです音譜


いつも食べてるのはカップラーメンのほうだけど

飛行機持ち帰るには大変だからねウインク


このラーメン、寒い日の身体を温めたい時はバツグンGOOD


不思議なんだけど、日本のインスタント麺より

モッチモチしてて美味しいのアップ


ロッテマートのお買い得品で¥250位で売ってたのにこにこ♪


韓国では、ポピュラーで飲食店でもこのラーメンが山積みキラキラ

お鍋の〆にもこのラーメン。


でも、辛すぎる食べ物が苦手なダンナさんとの

お鍋にはこのラーメンの出番は家ではなさそうだな~