久々のヴィトン♪ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

つ・つ・つい・・・

安の波にのまれて買ってしまいましたあせる

今になってちょっと後悔がーん


だって、$安の時にトラベラーズチェックに換えておいたのにDASH!

ソウルに行く時には、大きな買い物はしないだろうと

持って行かなかったのにダウン買ってしまったの叫び

それもカードでDASH!


免税店の一流ショップは殆んどが$表示で

が安いって言われてもチョットはてなマークはてなマーク


でも、買ってしまったからには、大切に使いますパーーーンチ!



☆大好き♪楽しい生活☆

韓国の免税店で購入した商品は空港引渡しなので

基本、成田を出るまで開けられません。

厳重な包装ですカバン

☆大好き♪楽しい生活☆

そして箱の中に入ってます。


☆大好き♪楽しい生活☆

まだ出てきません。


☆大好き♪楽しい生活☆

じゃーん!!

このバックにしちゃいました音譜

【ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルMM】

とっても軽くて使えそうアップ

☆大好き♪楽しい生活☆

裏地も今まで持ってるものとは違ってます。


久しぶりのヴィトンでウキウキですドキドキ


以前、新品ヴィトンをテーブルの上に置きっぱなしにしてたら

うちのわんわん、革の匂いをガムと間違えたらしく、

ガブガブに噛まれてしまったのですがーん それも2回。。ガックリ


で、お直しに1万円お金~


それから随分経って、愛犬も歳をとったので、

もうそんな心配はないと思うけど、ちゃんとしまわなくちゃねはにかみ