シートパックで若返り? | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

パック類だけでもこんなに音譜
☆大好き♪楽しい生活☆

ミーシャ(MISSHA)・イッツスキン・エチュードハウスに

THE FACE SHOPなどなど・・・


どんだけキレイになれるんだ~叫び


パックシートは、美白にハリ、透明感、若返りetc...*

右下のチューブタイプの物は、お風呂で使える

ジェルクリームタイプビックリマーク

塗ったまま、湯舟に入りながら待ち、15分位したら洗い流すと

プルプルキラキラ☆ラブラブ

乾いてからはがすタイプもあるけど、それはかなり強力で

痛い・・叫び お肌にはこっちの方が優しいかな。。


数年前は、シートパックよりこのジェルタイプのパックの

方が主流だった気がしたんだけど・・・

今回は、以前いつもかっていたジェルタイプの使いきりタイプを

見かけなかったので、このチューブタイプを購入アップ

お土産にも良かったので、買いたかったんだけど

なかったので、お土産はこのシートパックで音譜


でも、自分で使うにはこのチューブの方がお得で良かったGOODキラキラ