今日は大好きな人と久しぶりのお茶会🩷

先月は会えなかったから、本当に楽しみだった✨

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈*


今日はまた沢山沢山話をして♡

その中で私の覚えておきたい言葉を書き留めておきます💫読んでも分からないかもしれません😅


*┈┈┈┈┈┈┈┈┈*


❥︎他人に思いやりを持って自分を一番に優先する


❥︎統合=自分を構築していく事


❥︎その瞬間『どうしたら自分が気分良く楽に過ごせるか?』それが高次元の見方。


❥︎自分を120%信頼する・自信を持つ


❥︎成長は後からついてくるもの


❥︎自分の気持ちをきちんと言葉にする


*┈┈┈┈┈┈┈┈┈*


❥︎魂の成長を望んで。

苦しんだり辛くても、成長するためと生きてきても。ストレスで病気になっては成長も何も無くなってしまう生きているだけで成長している!


❥︎人の腹の中と言葉が一致していない事があっても。

その人が出した言葉をそのまま聞いてあげる。

▷その人を尊重してあげることに繋がる


❥︎相手に期待しない。

体験したい感覚があるなら、それが叶う行動をしたり。何を求めているのか。自分でしっかりと受け取ってあげる。


❥︎失望なんてない

今日もとても濃く楽しくありがたい

1日でした。

何ヶ所か蓋をしていた自分の内側。

一つずつ蓋が外れて

また一段階自分の声が聞こえてくるような

気がした♡


謙虚さと自分は完璧ということ。

忘れずに。


あと、自分がどんな感覚で生きていきたいか?

夢を上に投げる時は

必ず具体的に!


私の将来パートナーになる人は

私に誠実な人!🤭

これはしっかりオーダーしないとだな♬