この取り組みは私がハイヤーマインド在り続ける!

ハイヤーマインド🟰本当の自分意識で地球生活を喜びと共に体験する為の取り組みの記録です🍀

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈*

ネドジュンさんのオンラインサロンに入会して、さらに濃いめに取り組んでいる自動思考ワーク✨色んなことが起こります気づき


私はもともとシータヒーリングを行っていたのもあって。ヒーリング中は自分以外の声に耳を傾ける為に自動思考は止めて行いますから、自然にその練習は出来ていたんだと思います。


ただそれはヒーリングのセッション中のお話で、普段の人間モード(?)な時。

ネドジュンさんと出会うまで、自分の中に再生される自動思考の存在すら認識していませんでした😅


本と出会いワークを始めてから、少しずつ少しずつ。日々の変化を楽しんでいますニコニコ


日常での自動思考ストップはかなり進んでおりまして昇天意外に順調なんだと思いながら、左脳ちゃんは様々な方法で取り戻そうとされております。

『左脳の逆襲』と言われている物ですねあんぐり


私の場合は実際に左脳思考が全開になるような色んなことが現実に起こる事が今は多いです。

でも、それも一言で言えば『考えない』『わかろうとしない』事が今のいちばんのポイントと受け取っていますうさぎのぬいぐるみ


あと、もう一つ気づき

これは自分が自分に教えてくれた方法なのですが🔻

突然過去に言われた事。

過去にあった出来事が浮かび、腹が立ったり悲しくなったり。。。


これは、私が過去に傷ついた出来事で。

当時は傷ついた自覚もなく流していた事。


それを今思い出すのは、癒しが足りなかったと受け取っていて。

思考で解決するのではなく。

これもオンラインサロンで乗っていた自分を癒すワークを参考に取り組むようにしていますピンクハート


そしたら、不思議と今のところ。

一度思い出したことは再び思い出されることもなく、順調にサレンダーできている感覚になっていますニコニコありがたや〜✨


私のワークに取り組むベースは、今止めるべき自動思考も左脳さんの役割も。

どんなこともそれぞれが自分への愛をベースに行ってくれている事。いた事だと受け取っています。


だから私も『自動思考ストップ』や『イマココ』に在る事への選択を愛と感謝を持って取り組み。

また、愛を持って全てを選択する事を意図しています看板持ち


まだまだ先が長い印象ではありますが、とにかく楽しんでピンクハートまた記録を残していこうと思います。