前回のブログで紹介した本看板持ち



時間を見つけては呼吸法を試して実践しております気づき

色々な変化を体感中で…

だいぶ静かになってきた左脳さん。

ただ、自分アピールのため?に試行錯誤してくる可愛い左脳さんw

先日はずっと頭の中で歌って誘ってくるw

もう笑っちゃいました笑い


ネドジュンさんの呼吸法を実践し始めて、まず体感するのがシンクロの多さ!


瞬間的に起こる事が頻発しますびっくり


私の中で起こる変化を追求すべく次のステップ…


ネドジュンさんのオンラインサロンへ入会させていただきました指差し

入会を決めて、支払いのカードをメル⚫️リカードに設定。

売れた商品のポイントで支払おう!と思い画面を開くとその瞬間に月額分の商品が売れたというミラクルちゅーこれ本当の話です気づき


このまま、遠慮なくまずは突き進んでいこうと思いますスター

オンラインサロンも入会したし、これからの出会いやご縁も楽しみうさぎのぬいぐるみ

私の大好きなお店🍞🤭

グルテンフリー生活を始めて数年。

ここは米粉のパン屋さんなので

パン屋巡りが大好きな私も

また通えるパン屋さんが出来て

ご機嫌です💛