約2週間前気づき

婚活アプリを始めた私!

そこで出会ったHくん。

天気君☀️と命名しようw🙌


その天気君からは毎日欠かさずLINEが来ていて。

昨日は久しぶりな電話も♬

学び、実践の毎日ですが楽しく心温かく過ごさせてもらっておりますニコニコ

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈*

少し前に私に入ってきた情報!


左脳さん、右脳さん。 ―あなたにも体感できる意識変容の5ステップ―


ネドジュンさん著


この本に出会ってから、私の数年前からの目標であったハイヤーマインドで肉体を持ったままこの地球で暮らしていく✨にぐーんと近づいています。


そしてまた色々と入ってくる私に必要な情報の中。こちらの本💁‍♀️

https://www.audible.co.jp/pd/B0BNZWQMZD?source_code=ASSORAP0511160006&share_location=library_overflow

この本の中の問いで【自分の使命】について確認してみる話があったのですが実践してみたところ、すぐに答えが返ってきたびっくり


私の使命キラキラそれは

動物たちと人とを繋ぐ架け橋となる🌈でしたうさぎのぬいぐるみ


私は今自宅ドッグヒーリングサロンを運営していて、様々な業種を行いながら日々生活しています。実際の仕事と自分の使命がきちんとリンクしていたことに今気がつきました🤣


引き続き、自分が決めてきた使命と。

本当の自分共に◡̈

まずは土台作りから達成していきますニコニコ