最近、恋愛と自己価値についての学びが面白くて止まらない毎日笑い

ある事に気がついてから、恋愛に対する見方が180度変わり現実もどんどん変わっていく…
最後に気がつくきっかけとなった本を紹介させて頂いていますニコニコ

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈*

私は幼少期。
幼稚園にいた女の子からのイジメをきっかけに友達はほとんど男の子!という人生を歩んできました気づき

男の子に信頼してもらうには?
女としてではなく、男の子に友達として仲良くしてもらうには?

自分が生き抜くために、無意識にあらゆる作戦を立てながら一生懸命生きてきたんだと思いますw

で、友達🟰男・恋愛(私の場合は)男性
なので、男友達にしている行動をそのまま恋愛対象の男性にしていました。

私がいつも作り上げる現実は、思いを告げても
『友達として大切にしたい』と言われる魂
あとは、友達を大切にするように何か相手が困ったことがあったり。
やってほしい事(自分にできる事)があれば全身全霊で尽くすタラー

だから、そもそも保つべき関係性が崩れているので恋愛対象の男性に【大切にしてもらう】という経験につながる事がほぼゼロに等しかったネガティブ

恋愛(男女間のパートナー)については女性側が知るべきコツがある事を知った今。
一つずつ、練習をしながら実践する毎日です!

最近、偶然始めたAmazonオーディブル。
私に多くの学びを与えてくれた本を紹介させて頂きますね!(Not PRですw)