2023年冬至前にツインレイと思われた☺︎。

そして幼馴染の®️とまさかの断捨離…


不貞腐れている暇は無いので魂が抜ける

気持ちを切り替え行動スタート🙌


数年前。一日だけ登録した婚活アプリ。

性に合わないネガティブとすぐ消しましたが、一生パートナーのいない人生は今のところ望んでおらず。


男女が引き合う世界線へ関わりを持つことから始めてみようとアプリを再開しました気づき


最初、数人からいいねを頂きまして。

そのうち厳選した2人とメッセージスタート!


一人は自分がいいねした方。Aさん

私の大好きな場所に住んでいた🏠

ただそれだけで決めてみましたw

(選び方がわからない超初心者昇天


もう一人は向こうからいいねをくれた方。Bさん

(彼は私が尊敬するお仕事をされている方だったのでお受けしました)



メッセージを始めて、会話も始まるか?くらいですぐ「会おう!」と言ってきたAさん

私からいいねを押したのも理由なのかな汗うさぎ

会話の流れに違和感を感じで私の中で終了…タラー

(ごめんなさい)


一方、Bさん

会話スタート直後に共有の話があり大盛り上がり😂私も仕事柄、色んな方とメールのやり取りをさせて頂いていますが文面からも暖かそうなお人柄が伝わってきました。


そこから、私の学びがスタート笑い泣き

宇宙総出で教えてくれてるのかな?というくらい私に必要な情報がドンドン入ってくるのですw


同時に私が自分に抱いていたイメージがボロボロと崩れ去りましてもやもや

今はヒヨッコ…というよりもうイモムシレベルからのスタートとなっております笑


*┈┈┈┈┈┈┈┈┈*


ひとまず、読み始めた本をこちらに紹介しておきますw

https://www.audible.co.jp/pd/B08WSK2CZ2?source_code=ASSORAP0511160006&share_location=library_overflow


恋愛の基本ですが、とても大切な内容だと受け取りました。

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈*

ツインレイとの事を書こうと始めたブログがいつのまにかこんな話に🤣我が事ながら、面白すぎるw


引き続き、宜しくお願いしますうさぎのぬいぐるみ