最近、自分に出来ること…

自分が生かせてもらえている、この地球のために出来ること🌏

感謝の気持ちをきちんと伝える気づき

私の波動を私の創りたい世界の波動に近づくように。常に自分に心地よい状態を意識しますお願い


難しい事は続かないから、まずは斎藤一人さんのYouTubeで話に出ている【言霊】を日常に取り入れています。


愛しています

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝しています

幸せ

ありがとう

許します


他にも指差し

お金を支払うときにお金に【ありがとう】💞

これは変な人に思われないよう作戦が必要w

朝起きてカーテンを開ける時。

お日様に感謝の言葉を合わせてご挨拶!

カーテンを閉める時は、夜空や月に向かって【今日もとても良き日でした✨幸せです】とここでも感謝の気持ちを言葉に出します。

布団に入る時も感謝を述べる✨

そして幸せな気持ちで眠りにつくよう心がけますスター


あとは自分に対してもピンクハート

鏡に映る自分の姿。その瞬間感じた自分の良いところ!【肌が綺麗だね✨】とかも言葉に出すニコニコ


頭の中にはまだネガティブなワードが横切る時もあるけど、そんな時は必ず口角をグッと上げて【ありがとう】を連呼照れ

そしたら、スパッと感覚が変わります。


言葉に出せばそれが現実になる世界にいる私たち!


以前、小林正観さんの本で

『心の中で紅茶が飲みたい』と思っても『コーヒーを下さい』と口に出して言えば、カフェでは必ずコーヒーが出てくる!みたいな話笑読みましたが本当にそうだと思います気づき


とにかく言葉(言霊)を大切にする。

今、楽しく練習しています。


ただ、自分の世界を良くする為にと行なっている行動なのですが不思議な事が。。。


朝、バナナが食べたいなぁ🍌と思っていたらお客様がなぜかバナナを買ってきてくれたり目がハート

ペットシーツ買わなきゃなー💦と思ったら、これまたお客様がお年賀です♡と下さいましたピンクハート


今の取り組みは、ただひたすらに。

感謝出来る範囲を広げる事ができたらハイハイその分、感じる幸せの範囲も必然的に広がります。


良き波動は宇宙貢献になると信じでいます。

私の大切な人たち。

私に関わる全ての存在が。

少しでも心地よい世界で居られるように💞


引き続き、出来ることを行動して参りますうさぎのぬいぐるみ

感謝と共に✨

久しぶりに通えるパン屋さんが

見つかりました!

米粉のパン屋さんです♡

休みの日の自己投資✨

しっかり贅沢して

幸せ満喫させて頂きました🤭

自分で自分を幸せにする♡

ありがたい♡

幸せです😂