2023年気づき

あっという間に年納め。


でも、今年は本当に感謝の一年!

感謝を学ばせていただいた一年だったと思います。沢山の人に助けて頂いて。

目に見えないサポートも沢山沢山受け取らせて頂きました。


ドキドキしていた2023年冬至から、一気に気分が高揚する不思議な毎日を送っています。


ありがたや〜


今まで自分がどうなりたいか?にフォーカスを当てて一生懸命生きてきた人生。

願えば最善の形でいつも応えてくれた創造主。


私には計り知れない大きな愛でいつも包んでくれていたと感じています。


でも、人生はきっと未来はある程度決まっていて。どうなりたいか?!を自分が定めてしまう必要なんて無いんだと今は感覚が変わりました。


それよりも今あるものへの感謝。


これに尽きますウインク


目の前に現れる全てが今の自分へのギフト🎁


今年は今まで以上に2024年を迎えられることにワクワクが止まりませんうさぎのぬいぐるみ

改めて2023年、私に関わる全てに感謝を送ります。そして私!生きてくれてありがとう。

愛していますピンクハート

2024年

〜幕開け〜

♡ありがとう♡