朝、®️からLINE気づき

ちょいと聞いてくれ!と。笑


この中で紹介されていた言霊。


愛しています

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝します

幸せ

ありがとう

許します


なんて美しい言葉の数々おねがい

面白かったのが、口に出して繰り返し唱えると見えてくるものがありました。


本当に自分が感謝と幸せで満ち足りた時。

許しますという言葉を口に出す事ができる。


口に出す事ができると言うことは

『許す』為の『行動を取れた』と言うこと。


許せない事がある。

許せない人がいる人は、まず思いっきり自身が幸せ感謝で満たさる事だと受け取りましたうさぎのぬいぐるみ


そしてもう一つ気づき

私はなぜか『ついています』という言霊がしっくりこない。

なんか良くない気持ちにすらなってくるのです😂


それも言葉にして繰り返し唱えたからこそ感じた私の中のわずかな違和感でした。


色々深め、最後は創造主に『ついている』とはどうゆうことなのか?どうゆう感覚なのか?を説いてみると…


神や様々なスピリット達の存在・サポートが常についている気づき


そんな感覚が降りてきました。


あぁー

ありがたい⛩️🎊✨🌈💞



インスタアプリで撮りました気づき

うん!悪くないピンクハート

自分を褒める習慣も

始めています♬