⭐️X注目情報‼️⭐️ 2024.7.12

日本乗っ取り最終段階⁉️

狂ってる❗️

 岸田首相、移民の受け入れ2倍に増やす❗️

日本国民は外国人の生活を保証し、共生する義務があると述べた❗️

 外国人を養う義務なんかないよ‼️

勝手に決めるな‼️


 

 


 

 なるほど、その為の反日教育だったんだねー❗️💢





 在日の方は住民税半額とな❗️

 


 

 






 

 

不正選挙を暴いた犬丸氏消された⁉️

 

大事なことなのでシェアさせていただきました。

犬丸氏のご冥福を心よりお祈りいたします🙏




 

 



 

 


 バロン・トランプ氏大人氣❣️✨✨

 



 

 


 


 やっぱり

ジョン・ベネちゃんは👿崇拝、小児性愛の被害者だった❗️

 

 

児童ポルノ・小児性愛・人身売買ネットワーク

 



 だいじ、だいじ❤️

 




YouTube🎥





YouTube🎥


日本の天命が全うされます様に

日本国民の天命が全うされます様に 今日も最高の1日を全う出来ました。 ありがとうございます。💖🙏✨✨