⭐️X注目情報‼️⭐️ 2024.7.11


 

 

 

 バロン・トランプはフロリダ州ドラルで行われた集会に出席した。

トランプ大統領は、会場のみなにバロンを紹介し、「バロン、ようこそ」と言った!

そしてバロン君に大きな歓声!

 

 


 

 






YouTube🎥

アライアンスから

🟠小池さんにグアム旅行✈️への招待状を送付❗️

🔴EBSは2024.7.20=17  土曜日

このミッションは2025.7.7までに達成すれば良いとしてきた事ですが、一年早く実現します!




 

 


うえ〜‼️ヤバくない⁉️マスク2枚付け‼️👀💥本当わざとらしい爆笑

 


 

どん深闇〜‼️

 いや〜、これは今後出てくる問題だと思いますね❗️

 


これヤバいから子供達に伝えて❗️

 


 空からmRNAワクチンを散布‼️

 


 

 カバールは居なくなった❓なのにケムトレイル撒いてるのはなぜ❓




 

 OK❗️👌🎉🎉🎉👏





 

 





ポーランドがロシアとの全面戦争に向けて動員される中、NATO は F-16 ジェット機を正式にウクライナへ移送!

 2024年4月10日、ジョン・フレデリックス・ショーのアイラ氏:ウクライナ・ロシア戦争の本質は、単にこの2国間の戦争ではなく、民主主義と独裁主義の間の戦争であり、具体的には中国共産党と米国の間の戦争です。中国共産党の重要な戦略の1つは、米国が3つの戦争を同時に処理することはできないと賭けることです。ここに世界の問題があることがわかりました。この混乱の根源は中国共産党にまで遡ることができます。


 


 HAARP

 





 やっぱり茶番ですわ〜