⭐️最新❗️注目❗️インテル情報‼️⭐️
by石川新一郎氏

作戦終了❗️



YouTube🎥 観てね‼️




朗報‼️


石川新一郎氏に7月4日🇺🇸米軍アライアンス・ホワイトハットからメッセージが届いた❗️


⚫︎🇺🇸米時間7月7日ついに一切の軍事作戦が終了する❗️


⚫︎東京に居るアライアンスは全員未来党・木宮みつきに投票する❗️


⚫︎日本は9月20日頃からレプリコンワクチンの接種が始まるが、それまでに全てのイベントは終わらせたいと考えています❗️
出来れば7月中に❗️
都知事選が終わって1週間後くらい(14日頃)から本格的なイベントを開始‼️
そこから🇺🇸米国10日間のEBSが始まる❗️
そしたら7月いっぱいで終わるじゃないですか、そういう意味だと思います。
そして、都知事選が終わった週には株価の大暴落などのイベントが始まる予定です。
来週の月曜日か金曜日という意味なんです。

⚫︎日本の総理はバイデンと同じ、偽物替え玉ゴム人間❗️
岸田総理 今言うことを聞きませんが、しかし、間もなく終わりになります。

⚫︎これから未来党の時代になってきます。

WHアライアンスからのメッセージでした。



木宮みつき氏が都知事選に出馬した理由をTVで述べています。


 









うわ〜❗️楽しみですね〜❗️

悪いニュースばかりの中、

嬉しい情報でしたね❗️

都知事選は、茶番でWHのイベントなのではないでしょうか⁉️

皆さま希望を持って参りましょう❗️💪✨✨