⭐️東京都知事選 開票間近‼️⭐️ 
 2024.7.7

小池百合子が当選確実‼️

えーーー‼️😳

やっぱりね…
なんだかなぁ…な顔ぶれ…
えー

結局出来レースじゃん❗️

 小池氏続投‼️

もっと改革を進めろ❗️と言う思いを頂戴したですって…




立候補者


 












 

 


 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いやもう、具合悪くなるレベル⤵️⤵️


 















不正選挙は、国家反逆罪で死刑だ‼️

とトランプ大統領なら言うでしょう❗️

不正が明るみに出ることを願います🙏


 

 

xでもこのような意見が出されていました。

コレもホワイトハットの計画なのかな❓(茶番劇)

こうしないと日本人🐏は目覚めないから⁉️


 

 





ボールペンか油性ペンで書かなきゃダメだよね❗️