⭐️X注目情報‼️⭐️ 2024.7.5

皆さま今晩は〜❗️今日も読んでいただきありがとうございます💕🙏


 くるくるといわれてぜんぜん来ないGESARA について、

実際どこまで進んでいるのか?

どういう展開で、経済の変革がなされるのか?

 



 


 

 


 

 


 


 「河野太郎はコロナやワクチンの嘘を全て知ったうえでワクチンを推進しています!」という趣旨の発言を間違いなく言っていたとのことです‼️→⭕️

 





 日本国憲法に、全ての国民は最低限の生活を補償する、の文言を読んで感動していた

全部、何もかも嘘っぱちだった

 




 

 


 

 日本ってこういう国



 情け無いですね…

こんな事しなければ生活していけないなんて…



 ベトナム人🇻🇳タバコ密輸して販売して3ヶ月で1億円の荒稼ぎ〜‼️

 へぇ〜、お金を稼ぐの上手よね〜





 

 

 

 


 

 今日はタマタマ…🤣


 

 当然の報いでしょう❗️

もっと言え〜‼️

売国奴に手を振るほど国民は馬鹿じゃない‼️


 

 

 



え〜、ちょっとこれは〜❗️本音ですね〜❗️

プーチン大統領だったらこんな発言するでしょうか❓



 

 古舘さんまで…びっくり




まぁ、選挙はパフォーマンスだから、当選したら手のひら返しするのがDSの手法ですから…

あんまり信じすぎない方が良いですね❗️



 

 小林製薬、紅麹サプリ買えなくなった〜‼️

検索したら、DHCばかり出てくる。

イジメだよね❗️



 オモロ〜❗️

 


 

 機能性はどうなんでしょうねー⁉️

エレナ・ダナーンさんが見て来た19年後の地球の建物は流線型だったなぁ〜❗️