⭐️宇宙ニュース#37🪐👽✨✨

byエレナ・ダナーン✨✨

⭐️さる100TV⭐️




YouTube🎥



マータさんのブログ✨✨



抜粋


銀河連合より、この太陽系に特使として派遣されているエレナ・ダナーンさんからの宇宙ニュースです。
 
銀河で起きている事がどのように地球と地球人の未来に影響しているのかを理解して頂く目的でナタル銀河のニュースをお届けしています。
 
⚫︎王子イアからの素晴らしいメッセージ。
⚫︎銀河連合の高等指揮官ソーハン・エレディオンから、地球の秘密宇宙プログラムの開示について
⚫︎マリア・オルシックについて、彼女の色々な組織への関与について


🟠 ナタル銀河連合より
 


銀河連合高等指揮官 ソーハン・エレディオン




マリア・アルシック


ソーハンからの先月の6月17日のメッセージの中で、重要な情報が開示されました。

シカール帝国のアルファードラコとアナッハ帝国(アヌンナキ)との間の関係の解明となる、マリア・アルシックが、1917年に古代シュメール語でアルダバラン星系(おうし座の中)から受けたメッセージがあったという話でした。




1930年代、シカール帝国は、地球のあるグループと手を組み、彼らがシカールを君主として認める条件で、軍隊組織としての教育をし、テクノロジーを提供しました。

そして、地球を征服できるグループに磨き上げられて行ったのです。

こうして、国家社会主義ドイツ労働者党が創設され、エンリルと彼の息子ニヌルタ率いる銀行のエリート達がそこに資金提供して行きました。

「銀行」という帝国は、ドラコ・レプティリアンのエリートの血統であり、彼らとのハイブリッドの子孫から成り立っています。

そして、ずっと昔から地球上での戦争ゲームに勝利し、地球を支配して来ました。


王子イア



イアから「感謝」についてのメッセージをいただきました。

彼は、木星の周りの巡回している二ビル船の中に暮らしています。


キーの人類の皆様、自分の神聖さに目覚めてください。
貴方の中には、神聖な、宇宙のロイヤルな血が流れているのです。
貴方という存在を創造した存在たちに、心からの感謝を伝えましょう。
黄金の種、貴方の先祖を敬い、自分の無限の可能性にも感謝をおくりましょう。
 
私は、ずっと貴方がたを信じてきました。
貴方がたの忍耐力と知性が、今ここまで貴方を引っ張ってきてくれたのです。
自由を獲得するための勇気をもって行動して下さい。
 
独立し、自己統治することに執着をもって、ずっと進んで来た貴方がたをずっと尊敬してきました。

私の腹違いの弟が絶え間なく、貴方がたを破滅させようと努力していましたが、貴方がたは、心の奥底で自分が誰なのかを知っていたのだと思います。どんな卑劣な仕打ちにも耐え、まだ地に足をつけて、今こうして氣高く立って、前に進もうとしている貴方がたを尊敬しています。
 
私の愛する子供たちよ、それが人類の素晴らしい性質なのです!


特使 エレナ・ダナーン


🟠エレナよりメッセージ


マリアは、ジャダイ・アナヒムに利用され、騙されてしまったのです。


ジャダイ・アナヒム


ジャダイ・アナヒムは、シカールとエンリル派と手を組んでいたのです。

エンリルは、自分で政府を立ち上げ、銀河ではそんなに力を持っていませんでしたが、地球は彼に完全に支配されてしまいました。

マリアは、最初、彼らの目的を知りませんでしが、徐々に知ることになり、恐ろしい戦争の計画がある事が分かり、ショックを受け、そこから脱出していきました。

そして、美しい善良なプレアデンの仲間と一緒に、スターシードとして人類を助けようとずっと努力していました。

しかし、1920年代と30年代のドイツは、ご存知の通り、女性にとっては、あまり良い時代ではありませんでした。
女性は、ただ子供を作り家庭を守る主婦としての立場しかなく、(これも大事な役割だと思いますが)、自分が誰なのか知っていましたが、とても難しい立場にありました。
 
とにかく、最終的には、彼女はプレアデンだったので、銀河連合に救助され、彼女のチーム全体が本来のミッションにつけるようになりました。

そして、彼女は地球では「ジェシカ」という名前に変わり、そうです。
あのウィルアム・トンプキンスとも働いていたのです。
そして、ソーラー・ウォーデンとも仕事をし、ヴァル・ソーが地球に来た時にも、彼とも仕事をしていました。
 
マリアもずっとプロテクションを受けていましたので、問題なく過ごして来ました。

もちろん、今はシカールは、太陽系から排除され、
エンリルも何処かの刑務所的星に連行されましたので、もう安全です。
どこの星なのかは、私も知りません。知りたくもないです。
 
今は、地球に残っている秘密結社の人達、
シカールとエンリルの血統の子孫が残っています。

一般人ができない事を地球のアライアンスがやってくれていますが、貴方がたも待つだけでなく、自己統治し、自分の為に立ち上がるべきこと、それが何だかはそれぞれ違うと思いますが、自分の為に実行して下さい。
自分で自らを自由にして行ってください。
 
我々のそうした行動が、共同創造を創り、彼らがいない世界を構築していけるのです。
 
これが人間に出来る凄い力、能力、パワーなのです!
 
マリアは、ソーラーウォーデンと仕事をしています。私は外交担当ですから、マリアと会った事はありませんが、銀河連合の母船でいつか廊下で、すれ違えたら嬉しいなと思います。
 
ソーハンが彼女のイメージを昨晩私に送信して来たので、それを私のビデオ制作してくれている人に伝えました。
今日お見せしたアニメーションは、本当に今の彼女にそっくりです。本当に美しい人です。
 
では、また来週。


引用終わり


人類の歴史と 
闇の勢力が誰なのか、わかりやすく説明されていましたね。
まだまだ支配者の子孫が地球にいるとのことですから
地球アライアンスにお任せし、和多志達は自分を自由にするために立ち上がること❗️
各自出来ることでやっていきましょう❗️

一日も早く地球🌏が愛の星になりますように🙏💖✨✨