⭐️🇸🇾アサド大統領と🇷🇺プーチン大統領⭐️
2024.7.2


ロシア在住です様からとても貴重なお話しをシェアさせていただきました。



 重要なお話ですのでぜひクリックして見てください👇

 

アサド大統領の略歴

https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/syria/cv/r_asado.html
















 




ニュルンベルグ裁判は史上最大の茶番劇だった‼️


連合国側はわずか140人を有罪としたが

そのほとんどは実質的な権力を持たない人々だった

ナチスのトップは皆CIAとNATOによって採用された

現在ドイツの高官らはヒトラー政権と家族のつながりを持っている

フォン・デア・ライエン、ショルツ、ベアボック…リストは続く







EU自体は元ナチスによって構築されたもので、ヒトラーの「新ヨーロッパ」の延長に過ぎません。
















ヒトラーは、ブラジル🇧🇷で暮らして長生きしていたようですね、
そしてお手伝いさんとの間にオバマが産まれたらしい。
だからオバマが大統領になったんだね。
歴史は都合の良い様に情報操作されていますね。
物事を正しく判断するためには、まずは知ることからですね。