⭐️X注目情報‼️⭐️ 2024.6.27



ジョージア州 アトランタで討論会無観客で❗️

日本時間 6月28日 午後8時

トランプ大統領VSバイデン氏





この最新の最高裁判所の判決により、EPA の権力は消滅することになる。
画期的な訴訟であるウェストバージニア州対 EPA では、議会が設立したこれらの機関は共和国の一部ではないと判決が下された。

これにより、FBI、CIA、ATF、DEA、IRS、NIH、CDC、FDA、教育委員会などがすぐに終了します。
つまり、デフォルトでは、これはすでに完了しています。
D. トランプは基本的に、この発表でそれを終わらせるつもりです。


 


つまり、大統領の大統領令によって設立された違憲の機関はすべて、今すぐにでも解体できるということだ。
3文字の機関はすべて爆破される。すべて、すべて、すべて。
それに従わない州は、さあ、グアンタナモ収容所行きだ。

今、州は、この画期的なウェストバージニア州対 EPA 訴訟を取り上げ、DC 政府法人のすべての設置組織と支部を排除するでしょう。
これには、行政命令によって法人化されている都市も含まれます。


 


 

 




 

 


 







 

 



 

 


 

 


 

 



あり得るかもね❗️

 

 






それは大賛成です♪♪♪


 

 


 


 うわー❗️なんだか胸がザワめきますね❗️

🐏テレビ信者さんにはわからないと思いますが…



 

 



 

 

 

 

 

 


 ニュルンベルグ国際裁判、過去の判例から見ても死刑❗️内藤晴輔氏zoomより

 


 

 


 


 大本教の出口なおさんは、神人さんの本で出口なおさんの霊と神人さんとの会話の中で、悪霊の言いなりになってお筆先を書いた、降ろしたこともあったという話がありました。



 下関って釜山門ってあるんだ。

李家朝鮮人 安倍さん山口県が地元になってますからね、在日大事にしていますね❗️



 

 いや、あの、この人、人気無いでしょう⁉️⤵️⤵️⤵️えー

 



 


 

 

 

 


 

 

 

 


 


 


 


 

 逆らったらこうなるぞって見せしめでしょうねー❗️


 

 


 

 

 

 

YouTube🎥