⭐️宇宙ニュースステーション#36⭐️
 byエレナ・ダナーン
 さる100TV✨✨

2024年6月24日




銀河で起きている事がどのように地球と地球人の未来に影響しているのかを理解して頂く目的でナタル銀河のニュースをお届けしています。



今週は、ソーハン・エレディオンから前回お伝えした秘密プログラムのディスクロージャー計画について更に詳しくお伝えします。



そして、アルティアン(銀河間連合)の特使であるオーナ(ウーナ)が、彼女の出身銀河で行われた会議について

お話しします。


YouTube🎥


マータさんのブログ✨✨






銀河連合高等指揮官 

ソーハン・エレディオンからの

メッセージ




地球のアライアンスというのは、地球と地球外の組織の連合です。


地球では、ポジティブな軍隊組織、政府の中でポジティブな政党で、闇の政府やその他の闇の組織と一切関わりがない人達です。


地球外からは、(天の河)銀河のアライアンス(連合)の軍隊組織が加わっています。

銀河連合から派遣しています。


地上や地下での戦闘訓練を受けている兵士達で、

敵がどんな相手であるかを熟知しています。


地下の掃除のほとんどが2021年に完了しており、

一部が2022年までかかりました。


地球のアライアンス組織の目的の一つは、闇の組織の中に潜入し、情報を得て、彼らのゲームの先回りを計画することです。


今の時点では、全ての闇の組織の中に、地球のアライアンスがスパイとして潜入しています。


当然、彼らが誰なのかという事は口外できません。

リモートビューイング(遠隔操作)技術を使っても、彼らを暴くことは出来ません。


なぜなら、彼らには、プロテクションの為のホログラフィックなシールドが掛かっているからです。

ホログラフィックなシールドというのは、リモートビューイングから場所や人が見えない様にするテクノロジーです。
MOVING HOLOGRAMとも呼ばれています。

このホログラムで見る幻想と現実の区別を遠隔透視しているスパイが見分けるのは不可能です。

我々銀河連合の仲間は、全員プロテクションが掛かっています。

エレナもその一人です。


皆さんにそれを知ってもらう必要があります。

地球のアライアンスは、まず、軍隊組織として成り立っている事、そしてスパイ活動もしており、3つ目には、テクノロジーの開発です。


これは1950年代から始まっています。

これは銀河連合と地球人が共同で地球のアライアンスを結成し、宇宙軍を開発して行きました。


最初に出来たのがソーラー・ウォーデンでした。

太陽系の警備隊です。

我々が技術を地球の科学者達に教えて、開発が進められてきました。


今まで地球のアライアンスの存在が隠されていたのは、その活動を守る為です。

地球人の革命が起きる為にも必要でした。

大衆の反乱や暴動が起きることは、前に進む為には良い事ですが、闇の組織とその軍隊が出て来て、大衆への暴力やカオスを出来るだけ避けたいという理由から、隠されて来ました。


出来るだけ、穏やかな前進的なディスクロージャーとなり同時に世界的なディープ・ステートの解体が起きるように計画されて来ました。


ディープ・ステートは、1940年代から地球の征服計画を立てていました。

地球人の完全奴隷化。 


あるテクノロジーを使い、地球人の精神をも完全にコントロールして来ました。

大きな膜に包まれたような迷路のような幻想を見せるテクノロジーを使っていました。

社会全体を非常に巧みに操っていました。

人々の思考をも巧みな手口でコントロールしていたのです。


同時に(テレビ、広告、映画、SNSなど)から、思考がコントロールされていました。

同時にこのような大量の情報を浴びさせられ、
幻想の中のマトリックスに入っている事を大衆は全く氣付いていません。

闇の政府は、人々の意識を悪用し、自分達の利益だけを考えていました。

今の時点では、このディープ・ステートの力は弱まっていますが、まだ少しだけ力が残っています。

ディスクロージャーをする事で、彼らが即座に反撃して、とんでもない惨事が起きることが懸念される為、
まだディスクロージャーをする時ではありません。

しかし、"THE GREAT DISCLOSURE" グレート・ディスクロージャーは、必ず起きます。
大衆を守る為、もう暫く待ちます。

同時に水面下ではテクノロジーの開発が急ピッチで起きています。

『グレート・ディスクロージャー』が起きてから、すぐに移行出来るように準備されています。

これらのテクノロジーは、月ルナにて、大量生産されています。
太陽系の他の基地でも生産が進められています。




それは、反逆の危険性がなくなり、地球人が安全な自由な状態になった時に起きます。

また後日もう少しお話しします。

最後にこれを言っておきます。





銀河連合より



オーナ(ウーナ)が自分の母星アルディラン、

NGC7331銀河から戻って来ました。



彼女は、銀河間連合の評議会での会議に出席して帰って来ました。

会議では、この銀河における生命体のシーディング(種まき)とテラフォーミング計画について話し合われました。




OONA オーナ(ウーナ)からの

メッセージ

太陽系のシーダーズとして、遺伝子学とテラフォーミングを専門とする科学者グループのメンバーの一人で

銀河連合の特使を務めている


(これはチャネリングではありません)



私は、会議に出席するため短期間自分の母星アルティアンに戻っていました。

そこでは、銀河連合の評議会での会議があり、

自然あるいは外的な理由で破壊されてしまった星々に、新しい生命を宿していく種まきやテラフォーミングについて、話し合われました。


私は、『シーダーズ』と呼ばれる遺伝子学とテラフォーミングを専門とする科学者グループのメンバーの一人です。


いつの日か、地球人も、これらのテクノロジーを勉強する時が来るでしょう。

そして、生命体を創るのも一つの星をテラフォーミングするのも、基本は同じである事を理解するでしょう。
肉体に意識あるいは魂を入れる事と一つの星の電磁気圏を創るのは、全く同じテクノロジーが使われています。
我々が使うテクノロジーは、地球人から見ると、
かなり進化した遠い先のもののように感じるかもしれません。
時には、暗号的で分かりにくいと思われることでしょう。

我々は、貴方がたが想像する以上に全てを創った創造主に、とても近いレベルに到達しています。


我々が開発したテクノロジーは、インプラントなどを使わずに、意識とペアリングするものです。
意識が拡大することで、多次元と繋がることが出来るようになり、それが可能になります。

我々が開発したテクノロジーは、合成のものから有機レベルへと変身しました。

これを聞いている方は、とても不思議だと思うでしょうが、例えば、宇宙船もそうです。

宇宙船は意識を持っています。
意識で繋がるようになっているテクノロジーは、我々のような高度な社会では一般的に使われているテクノロジーです。


私達も時々実際に肉体を持って会合します。

それは、お互いの周波数をシェアするためです。

ホログラムでは、これは実現出来ません。


今回の会議では、今後の全体的な計画について話し合われました。

THE NINEからの声かけによって、私達と他の銀河からも集まって来ました。

そして、会議の結果の報告をTHE NINEに報告しました。


THE NINEは、創造主のアシストとして、創造の過程を実現する、この宇宙で最も進化した存在達です。

私達は、THE NINEをアシストして、この作業・計画を守っています。

THE NINEは、私達の報告に大変満足していました。
私達は、何百万という新しい星の誕生をモニタリングし、守っています。
進化すればするほど、創造主に近づいていき、
創造する過程をアシストする種族として進化していきます。


我々が生まれた瞬間に戻ることは、遥か遠く昔のことですが、我々が誕生したのも、創造主からの分霊として生まれたわけで



太陽系のシーダーズとして、銀河連合の特使を務めているOONAでした。






銀河連合の高等指揮官 ソーハン・エレディオンは、

先週、ソーラーウォーデンがどのように開示されていくかを教えてくれました。


ディスクロージャーは、必ず起きます。

これは、未来に絶対に起きます。

全てが明かされます。これなくして、前には進めません。


完全な真実です。酷い真実、闇の政府が我々に何をしてきたのか?

グレイやシカールが関わっていた事など、全てが語られます。

すべてのレベルで、色々な組織が行ってきたことが大衆に知らされます。


ソーハンが時々、良いタイミングでここでも、ディスクロージャーや説明をしてくれます。


しかし、ここで大事なのは、真実が語られたから、

貴方が自由になるわけではないという事です。


もちろん、真実が語られたら、自由化が起きていきますが、貴方が自分の力で進化していく事がとても大事です。


救世主が来て、貴方を救ってくれるわけではありません。

肉体的には、自由化が進みますが、メンタルの面は、自分で努力していく必要があります。


真の自由は、貴方の内側から自分を解放することで起きます。


真実は、カバールが完全に崩壊してからでないと語られません。

メディアもまだカバールに仕切られています。

闇の政府もまだ存在しています。


彼らが崩壊してからでないと、公式なディスクロージャーを起こすことは出来ません。
なぜなら、彼らが即座に反逆し、悲惨な事態を招くことになるからです。

地球のアライアンスが今ディープ・ステートを倒そうと頑張っています。
どんどん進行しています。

我々がするべき事は、『恐れ』という意識を利用した政府からの圧力に屈することなく、NOと言い、自分の為に立ち上がることです。

先週、イナンナがそれについて、素晴らしいメッセージを送ってくれましたね。

『真実』は、もう開示されていますよね。
もちろん主流メディアは、開示されていません。
彼らは、ディープステートの手下ですから。
そして、政府も真実を語ることはありません。

でも『真実』は、主流ではない、オルターナティブ・メディアで既にかなり語られています。

人々が情報をシェアしています。

内部告発者もたくさん出てきています。


ネガティブな秘密宇宙プログラムとグレイが契約していた事、南極大陸でシカール帝国と契約していたナチスの事、全部もう皆さんは、知っていますよね。


こういう事が主流メディアで、テレビで語られるのは、完全にディープステートがいなくなってからです。

もしも、今、銀河連合の母船がホワイトハウスの芝生に着陸したら、即座にプロジェクト・ブルー・ビームが実施され、偽ET侵略計画が起き、大失敗となるでしょう。

『ディスクロージャー計画』は非常に綿密に計画されています。
少しずつ、起きています。

このまま安全に進められていきます。
そして、オルターナティブ・メディアが主流メディアに代わっていく日もそんなに遠くありません。

ですから、『真実』を語っている人達の情報を拡散しておきましょう。
そして、政府や主流メディアが言っているナンセンスに耳を傾けないようにすることです。


オーナからのメッセージも役立つ情報でした。
シーダーズや『THE SEEDERS』については、私の本『THE SEEDERS』に詳しく書かれていますので、ぜひ読んでください。
シーダーズがいつ結成されたかなど、詳しい話が全部載っています。



今から9月までの話をしましょう。


北半球で見られる『かんむり座』の中の星が

2つ、スーパーノバ(超爆発)を起こしました。



とても遠い位置にあるので、地球には一切影響はないので、何も心配することはありませんが、

その爆発した光がこれから9月までの間の数週間、地球にも届き、夜空で最も強く輝いている星となるので、チェックアウトしてみてください。



おおくま座に近い位置



9月27日から29日は、米国コロラド州デンバーにおいて、ダニー・ヘンダーソン主催のGSICが開催されます。

銀河連合からの人員も客席にいます。そして、JPがステージに上がります!お見逃しなく。ぜひ、いらしてください。
 
では、また来週お会いしましょう〜
 
素晴らしい一週間を過ごし、愛を広げ、貴方から新しい世界を構築していってください。







現在の状況が確認できました。
GESARA、RV、メドベッドなど、早く実現して欲しいところですが、
まだ少しDSの勢力があること、闇の政府があるという事ですね。
戦争もまだまだ続いていますよね…
焦ったいですね…
しかし、銀河連合やアライアンスの方々のお陰で順調に慎重に良き方向に進められているとのこと…
ジュリアンアサンジ氏も解放された事から、かなり良き方向へ変わってきている事は感じますね!
(命を賭けて真実を暴き、様々な過酷な体験をされて来たことと思いますが、人類の為に偉大な事をなされたと思います。感謝しかありません。)
和多志達がやるべき事は、個々のアセンション✨✨
恐怖心を煽る情報も多いですが、
どんな時も、個々の内面、源(創造主)と繋がりましょう。
創造主の分霊ですから、いつか同じレベルに進化して行くのですから💖
そしてエレナさんがおっしゃるように
和多志達を守るために、
『真実』を語っている人達の情報を拡散しておきましょう。
そして、政府や主流メディアが言っているナンセンスに耳を傾けないようにすることですね!
自分を愛しましょう❣️
周りの人を愛しみましょう❣️
自然を愛しみましょう❣️
動物を愛しみましょう❣️
地球🌏を愛の星にしましょう❣️✨✨




今朝の薔薇🌹 マリー・アントワネット💕






エレナさんの著書