太古の植物には「寿命」「若返り」「健康」に劇的な効力が秘められていると考えられています。


デクラス&ディスクロージャーというと、何かと「DS犯罪の構造・歴史」など闇の側面ばかりが取り上げられることが多いのですが、私は希望と期待に満ちたディスクロージャー要素に心を向け続けていきたいと思っています。✋





引用終わり



 

 



























 

 


長編、ありがとうございました💖🙏
可哀想な日本人🇯🇵
戦争や震災で無駄死にさせられた日本人。
でも、日本人として生まれて来た意味があると思います。
和多志達にはやるべきことがあると思います。
世の立て直し❗️
日本人に本当のことを知らせること❗️
この後、素晴らしい世の中にするのは和多志達です。
頑張ろう❗️



 

 


 

 


 

 


 

 


 


いつまで続けるんだろ❓毒ワクチン💉☠️


 

 




 



YouTube🎥

これみて思ったのは

過酸化水素水を作って口を濯ぐのも良いと思いますね




 






 

 

 




先日、ホムセンで銅の流し台のゴミ受けを購入したんですけど、本当にヌルヌルしなくて良いです。

気に入ってます❗️