🌟最新‼️世界情勢&GESARA金融関連情報‼️🌟


信頼できる情報発信者のbaumさんよりシェアさせていただきました💖🙏


引用


来週(6月12日~)からQプラン視点で要注目の「BRICS2024大会」が開催されます。


現時点では、まだ「GESARA促進」に直接的な繋がるような動きが見えているわけではありません。😆


本格的にはBRICS 2024大会が開催。その動向を観察した上で何か見いだせていけたらと思っています。✋


とはいえ、個人的な見解として現時点で推察できる「秘められた目的」といいますか「注目ポイント」がありますので、備忘録として下記記事に綴りました。🥰

















表舞台の動きとして、唯一?(笑)

「演劇」が含まれていないリアルなGESARA推進活動を行っているのがロシアを中心とした「BRICS」です。


ロシアのカザン地方で

6月12日~6月24日までの開催予定のBRICS 2024大会に要注目です。



引用終わり




 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 



✨✨金本位制❗️とうとう表に出て来ました‼️🙌準備は整った‼️ってことですよね❗️😄👍

 

 







 

 


 

 


 

 




 

 









 素晴らしいです❤️心のこもった畳の避難所のツール❤️🙏


 



 

 戦争なんてするもんか‼️



 

 



 

 政府の言う通りになんかするもんか❗️てへぺろ




 

 東京大学で学生らが集会、授業料の10万円余り引き上げに反対❗️


日本人の血税を日本人の為に使わず、海外留学生達にばら撒いて❗️