🌟X注目情報‼️🌟 2024.6.16



 キューバのグアンタナモで死亡したとされるジョー・バイデンの訃報を伝える動画



 

 いや〜、怖い‼️😱

筋肉も凄いし、男でしょ〜‼️




 

トラさんがトラさんキャップとTシャツをプレゼント🎁ニコニコ


 

 

 

 まだまだ続く⁉️

国絡みの詐欺‼️


 

 


 

ゴミノート、デマを撒き散らすサイトに注意しろですと❗️

大事な内容に限ってこのようなゴミノートが付録のように付いてくる。

本当に腹立たしい…

ゴミノートは誰がお金を払ってやっているのか=政腐でしょ❗️

国民に真実を知らせたくないからね❗️


 

 


 

 


 

 

 

 


 

 


 

 




 住民投票でロシア領となったマリウポリの週末♪♪♪

皆んな楽しそうですね♪♪♪照れニコニコ

誰一人マスクしてないね爆笑

 


 

 オモロ〜❣️爆笑



 

 フリーエネルギー💡✨✨

 

 よもぎの粉末❗️良いね👍


今日はドクダミを洗って干しました。

カリカリに乾いたら、ハサミでカットして煮出してドクダミ茶にします。

明日は実家に行ってドクダミ狩り‼️

大変だ〜‼️😅



それから、今日は凄い捕物があったんですよ❗️🚓 🚕 🚓 💨💨💨

福岡市南区三宅の交差点で、

お昼にパトカーがカーキ色のハリアーみたいな車を追いかけて来て、警官がパトカーから降りて、走ってハリアーに警棒で数回窓を叩き、窓ガラスに穴が開き❗️そして、その車のタイヤ4つからは煙が上がっていた‼️

そのままゆっくり走って移動するも、他にも数台のパトカーが追いかけて行きました。

でも、タイヤから煙が出るくらいって、何があったんだろう⁉️スピンしたとか❓びっくり

今、アライアンスがお掃除してくれているのだろうから、その関係❓犯罪者だから追いかけられていたのか⁉️

道路には、みんな出て来て騒然となっていましたよ…

最近よくパトカーがスピード出して走り回ってることがありますが、

お掃除なのでしょうか⁉️😱